プロフィール

Author:シュフウフフ☆
毎日気ままに生活しています☆
よかったら見てね!!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
日記
361551位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
33281位
アクセスランキングを見る>>

☆お客様☆



こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一緒にツアーを回るツワモノもいたりします…!皆さんは、お気に入りのアイドルはいますか?加瀬は小さい頃、テレビに映る人気アイドル達の振り付けをマネしては親に披露して、拍手をもらう事に快感を...
トラックバックテーマ 第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」





これって、現在進行形でもいいんでしょうか?
はまってますともAKB(笑)

今日はAKBネタじゃないの書きたかったんだけど…
AKBネタを。

いまさらながら【エビカツ】をYOUTUBEで再生して、PCの前で踊り狂ってます。
いいダイエットになるかな~と思ってるけど。なかなか減らネー!!
軽く5回は踊るけど、減ろうとする気配すら見受けられません=むだな肉。

家族には、冷たい目で見られているんだろうが、あまり感じないくらい真剣。

PV見た方はお分かりかと思いますが。
初めの方に、全員で一列になってお尻を突き出す!!突き出す!!
ここ結構お気にな場面

1人で踊り狂っているときは、
さすがにアラサ―。センターはおこがましいと十分承知しているので、
端から3番目くらいの位置にいるつもで。
突き出しております☆お尻☆
※センターって入力したら前田って出たけど!!PCにそんな機能あるの?!

とにかく。まーかわいい彼女たち。

秋元商法には、パチ以外ハマってないけど。
PV見ながら、この子たちもなかなか苦労してるのね。と
思うとちょっとセンチな気分になるのが玉にキズ

昔のアイドルと言えば、光GENJI☆内海くん☆
上半身下敷きを、ドキドキしながら持ってたけど。
今は、下敷きとか、消しゴムとかのグッズはどうなんだろう。
需要あるのかな…

昔と今では、グッズも違うし、情報量も圧倒的に違うから、
アイドル=キラキラで遠い世界っていうより、アイドル=身近に感じる世界
になりつつあるんだろうな~

あの裸の下敷きのどきどき感は、いま思い出しても甘酸っぱいわ☆

内海くん。わたしの初恋はあなたかもしれません。
あれから、ニジュウマル年。すっかりくたびれてきたわたし。
今日は久しぶりにあのときめきを、思い出させてくれてありがとう☆
こころなしか…お肌の調子が少しよくなった気がするわ♪

↓探してみた。えっ!!B5が主流なの~~~~!!

AKB48 B5下敷き【板野友美】

新品価格
¥1,280から
(2012/11/2 11:10時点)




光GENJI - ファーストライブ [DVD]

新品価格
¥2,335から
(2012/11/2 11:13時点)


スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^

そういえば光GENJIって、
やたらめったら上半身裸だったような気がします^^
内海くんのファンだったんですね♪
ちょっと珍しいような気もします(笑)
甘酸っぱい思い出にほっこりしました☆

パンとぶどう酒さんへ

コメントありがとうございます♪

光GENJIってなかなか周りに言いづらくって。
だんとつで、かーくんが人気でしたよね!!
内海くんのはかなさが好きでした。いまどーしてるかな~。
内海くんも確実に年齢を重ねているのでしょうが、
わたしの思い出はあの時の上半身裸の内海くんのままで止まっています☆うふふ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | ホーム | 


